噂の風俗嬢は病気持ち

お尻フェチ。それが自分です

お尻フェチなので、風俗でもお尻の形にはこだわりますね。大きいよりは小さい方が良いんです。コンパクトなお尻の風俗嬢とか最高ですよね。そして、コンパクトなお尻の風俗嬢を見て、自分でいろいろなことを楽しみたいんですよ。だから風俗店のホームページを見ても、まず気になるのはお尻ですね。どんなお尻をしているのかによって、全然違ってくるじゃないですか(笑)自分の興味の対象が全然変わるだけに、風俗ではやっぱり自分なりにいろいろなことを考えてはいますけど、まずはお尻ありきです。それに、お尻単体だけじゃなく、ウエストラインからの曲線ですね。引き締まったウエストから流れるヒップライン。これもまた見どころの一つだと思うので、風俗で遊ぶ時にはまずはヒップラインを重視するようになりました。ヒップラインを楽しむだけでもそれはそれで自分の満足度が高くなるだけに、風俗ではまずはヒップ。顔とか胸は二の次な自分がいるんですよね(笑)

干されだと言っていましたが…

ホームページで見る限り、かなりの美人だなって思ったRちゃん。モデルのような雰囲気だし、実際指名して見たんですけどスタイルも素晴らしかったです。はっきり言って、彼女をもっともっと前面に打ち出した方が風俗店としてステータスになるんじゃないかなって思ったくらい、本当にハイレベルなビジュアルの持ち主だったんですけど、彼女が言うには干されていると(笑)人気なんて全然ないけど、融通が良いので風俗嬢として働いていると。何だか自虐が過ぎるなって思いましたけど、でも彼女は決して手を抜くでもなく、しっかりと楽しませてくれるタイプの女の子だったんです。なんで彼女が干されているのかよく分かりませんけど、干されているのであればいつでも指名出来るってことなので、もしかしたらかなりの大穴というか、掘り出し物的な風俗嬢を見つけることが出来たんじゃないかなって思いましたね。実際お見送りも素晴らしかったし、なんで干されているんでしょうね(笑)