噂の風俗嬢は病気持ち

全てコンパクトに楽しめますね

この前初めてデリヘルで遊んでみた感想として、ここまで簡単に風俗を楽しめる時代になったのかと(笑)昔は風俗と言えばお店まで行くまでどういったお店なのかさえよく分からないような状況だったんです。それがインターネットの力によって風俗店もホームページを持つようになりましたよね。ホームページを見れば、料金や在籍している女の子など、それまではお店まで行かないと分からないことが分かるようになったんです。個人的にはそれだけでも風俗業界も変わったなって思っていましたけど、さらにはデリヘルですよ。電話さえあれば呼んで楽しめるし、「呼ぶ」もまた、様々じゃないですか、自宅に呼ぶ、ホテルに呼ぶ、出張先に呼ぶ。とにかくいろいろな場所で楽しめるんですね。だから実際に遊んでみて、デリヘルの人気が高いのもよく分かりました。お店まで行くよりも、スマートフォンでホームページを見て、気になる子がいたら呼ぶ。これだけでいいんですもんね。

美形なのにちょっとポンコツなのが最高

この前のRちゃんは、おそらく誰が見ても「美人風俗嬢」と言うんじゃないかなって。本当に美人。文句なしの美人。そんな風俗嬢だったんですけど、話すとちょっとポンコツというか、自信がないのか、それともただ単に奥ゆかしいのか、あまり喋らないし、喋っても頓珍漢なことを言っているし。でもそのギャップが良かったです(笑)あれだけの美人が自分に自信を持っていないって、一体どういったことなんだろうって思うじゃないですか。でもそのギャップが良いのかもしれません。あれだけの美人が自信満々だったら、きっと印象が全然違うものになっていたでしょうね。でも彼女は自信があまりないんでしょう。だからどうしてもちょっと奥ゆかしくなっちゃうんじゃないかなって。まぁあれこれ想像しても真実は本人だけしか分からないことですしね。とにかく自分の中でああいったタイプの風俗嬢は初めての遭遇だったのもあって、とっても楽しい時間を過ごせたかなって思います。