噂の風俗嬢は病気持ち

不安だけど旅行中だし突撃してみた

二か月くらい目、一人で旅行している時のことです。ぶらりと訪れた街の風俗をチェックしていたら、お店を見つけたんですよ。どんな風俗店なのか確認しようと思ってインターネット上でホームページを探したんですけど見つからないんです。ポータルサイトにはお店の名前と電話番号くらいは明記されているんですけどそれだけ。今時ホームページを持っていない風俗店があるんだなって逆に驚かされたレベルですよ(笑)正直、かなり迷いました。お店まで行かないとどんな女の子がいるのかだけじゃなく、料金まで分からないんです。もしもお店に入って嫌だなって思った時、その風俗店から対店出来るのかって不安もあったんですよね。だからかなり悩んだんですけど、旅行中で気が大きくなっていたのもあるでしょうね。それでとりあえずお店まで入ってみたんですけど、ホームページが無いだけで割と普通だったので、そのまま楽しませてもらいましたし、特に何もありませんでしたね(笑)

風俗にいた超美人人妻

あの人妻風俗嬢は、日常生活の中で出会っていたら人妻だとは思わないし、ましてや風俗嬢だとも思わないと思います。奇跡の人妻と言うか、普通に女子大生くらいで通用するようなルックス。それだけに、ずっとドキドキしていました。ホームページで彼女を見つけた時、美人だなとは思いましたけど、でも光加減とか、後は最高に写真写りの良い一枚を選んでいる可能性もあるので、実際にはここまでじゃないだろうって思っていたんですけど、むしろ実物の方が断然きれいでルックスも良いんじゃないかなって思いました。でも彼女、人妻なんですよ。だから責任感とか包容力は人妻のそれなんです。そのギャップが素晴らしかったんですよね。だって外見だけなら全然若いのに、内面は人妻なんです。これって、冷静に考えたら理想の風俗嬢そのものなんじゃないかなって思ったくらいですし(笑)もちろんその日の時間は自分でも驚くくらいあっという間に過ぎてしまいましたけどね。